。 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

月の土地 ブログ

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。 (現アメリカルナエンバシー社CEO)同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、いわゆる宇宙条約 しかないことがわかりました。この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは言及されていなかったのです。

この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。

これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出。この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)を設立、『月の土地』を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。

『月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といったプレゼントとして大変喜ばれています。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
運転代行 結婚相談 外国為替取引 結婚式場 サウナ 家庭教師 通信教育 英語教室 ピアノ教室 ネイルサロン 岩盤浴検索 探偵検索ナビファイル パソコン修理検索 ゴルフ教室検索 子供服ファッションショップ検索 カラーコーディネーター検索ナビ SEO対策済アクセスアップ相互リンク集 パチンコ、スロット ビジネスホテル ホテル スポーツショップ 日焼けサロン 古着 呉服 ハウスクリーニング 輸入雑貨 ペットショップ フランス料理 回転寿司 中小企業診断士 お好み焼き屋・たこ焼き検索ナビ カフェ検索ナビ とんかつレシピ検索ナビ イタリア料理レストラン検索ナビ コーヒーショップ検索ナビ 自転車検索ナビ~電動から折りたたみまで 駐車場 下着販売 たばこ めがね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。